てぃーだブログ › アンフィニの世界へ ようこそ・・・ › カフェが出来るまで。

2007年02月11日

カフェが出来るまで。

 今晩は、
     土曜日にスタッフの募集をかけて、
     今日2人と方と面接をさせて頂きました。
     
     私もお店を立ち上げるのは初めてですから
     スタッフの方にも助けて頂く事になるので
     応募してもらい感謝しています。

    さて、カフェの出来るまで。という事で、
    準備の様子などを書いて来ましたが、かんじんな店の場所やショップ名
    などは明かしてませんでした。

    場所はこちらになりまーす。
 
 カフェが出来るまで。 

    ここを良く通る方は、分かるかと思いますが
    
    泉崎のハーバービュー入り口のビル 2F になります。

    お店の名前は、 “cafe ∞infini(アンフィニ)
  
    お店の詳細は、少しずつ書いていきます。

               末永く宜しくお願い致します。



Posted by ガーデンジョーマ at 22:28│Comments(3)
この記事へのコメント
お披露目おめでとうございます。^^
スタッフ募集なんですね~
立ち上げがらはじめる仕事って楽しいですよね
気になってちょこちょこ通るかもしれません(*^^*)
Posted by KK at 2007年02月12日 00:10
 KKさん
     コメントありがとうございます。

  大変な事だらけですが、後には楽しみが待っている
  と思いながら、日々頑張ってやっています。

     コメントって励みになります。
Posted by アンフィニ at 2007年02月13日 15:33
場所、module(モジュール)さんの二階なんですね!
了解です。^^
Posted by たーかー at 2007年02月16日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。