てぃーだブログ › アンフィニの世界へ ようこそ・・・ › カフェが出来るまで。

2007年02月28日

カフェが出来るまで。

 今晩は、
   店舗引渡しも今週の土曜日の予定ですが
   どうかな~微妙ですが・・

   出来るだけ慌てず準備をしてオープンを迎えたいのですが。
   
     上手くいって 3月の中旬のオープン予定です。?
     はっきりしたら、 告知します。

   今日は、足場もとれて 1Fの方には大変ご迷惑をおかけ致しました。

   外観の全貌が分かってきました。

カフェが出来るまで。

   以前は窓枠が小さくて外から中の雰囲気が分かりにくかったのですが、
   外から中の空間や動きも感じて欲しかったので
   こんな感じにしました。

   中からも見晴らしがよく明るいんだけど
   静かで癒される空間を・・と思っています。

   自分がここにお客さんで 来たい!と 思える店にしたいですね。



Posted by ガーデンジョーマ at 20:13│Comments(2)
この記事へのコメント
なんかいい感じだねー、明るそうで。
あなたとスウィーツが結びつかないんだけど・・・(^^)
すごく頑張ってるのが伝わります。
もうちょいだ!体調崩さずがんばって!  by rumi
Posted by rue at 2007年02月28日 21:14
ありがとさん。
  ケーキとか甘いの好きなんです。
  似合ってるでしょ。
Posted by アンフィニ at 2007年02月28日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。