てぃーだブログ › アンフィニの世界へ ようこそ・・・ › カフェが出来るまで。

2007年03月02日

カフェが出来るまで。

 今晩は、
   今日は、スタッフ3人揃っての初めての顔合わせと、
   ミーディングを行ないました。

   初めての話し合いにもかかわらず、店を立ち上げていく喜びと
   責任も感じている様子で、頼りになるスタッフだなと思い
   オープンに向けていいスタートが切れたと、ホッ としていま~す。

   私もスタッフに刺激され、

   又 デザートの試作に頑張ってみました。

     これで~す。

 カフェが出来るまで。

   料理のコンセプトとして、
   味覚はもちろんですが、視覚、嗅覚、この3つを意識した
   スタイルになっています。(まだまだ、納得していませんが!笑。)

   こんな感じのデザートを普通に召し上がって頂ける様な設定にしたいと思います。

   遊び心満点の料理スタイルを目標に頑張って行きます。
 


   



Posted by ガーデンジョーマ at 22:52│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんはー!初めまして、タカPです。
おいしそーなデザートにつられておじゃましました。
3月中旬オープンとのことで、後もう少しのガマンですね!
私もカフェやりたい人なので、興味津々です。
プレオープンとかあるのでしょうか?
楽しみですー!またお邪魔しますね。
Posted by at 2007年03月03日 00:35
 タカPさん
    初めまして。

   興味を持っていただけると
   すごい、うれしいです~。
   都会の中の“オアシス空間”めざして
   頑張ります。♪
Posted by アンフィニ at 2007年03月03日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。