2007年04月03日

カフェライフ

 今晩は、
  今日はすごい寒かったですね。
   そのせいかスタッフも一人風邪をひいています。
   みなさんも気をつけてください。

   三食きちんと取って体力をつけて風邪をひかないようにしましょう。

   という事で、

   明日4月4日の“ランチメニュー” 

     「明太クリームパスタ」 です。

 カフェライフ

    色もきれいなピンクで 食欲もそそります。
    アンフィニ おすすめ パスタ です。

    もちろん デザートも・・・

 カフェライフ
 
    明日は団体様が入っているので、予約をして頂いた方が良いかもしれません。

    ご来店お待ちしております。

       リビングカフェ&グリーン アンフィニ
                  TEL 832-0055
         ランチタイム 11:30~15:00



    



Posted by ガーデンジョーマ at 23:50│Comments(2)
この記事へのコメント
ふぅー、やっと、落ち着き、OPENのお祝いをお伝えすることができます。HVH同期hisaです(!笑)子供が水ぼうそうだったり、突発性だったりと、3月末から怒涛のような日々でした・・・。
それはさておき、カフェOPEN、本当におめでとうございます!!料理も空間もとても素敵ですね!今度、主人と遊びに行きたいと思います。
Posted by hisa at 2007年04月04日 15:49
 久しぶり!
  サンキューです。
  是非是非家族みんなで遊びに来てください。
  楽しみにしています。(14:00以降がいいかも。)
  
Posted by アンフィニ at 2007年04月04日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。