2007年04月09日

カフェライフ

 今晩は、
  4月だっていうのに昨日は寒かったですね。しかも雨
  今日はいい天気になり週の始まりなので張り切って行きました。
  
  又、今日から始業式だったようで、明日あたり入学式もあちらこちらで
  見られるんでしょうか?  4月って感じですね。

  さて、明日4月10日の ランチです。
 
 カフェライフ

    “帆立の梅肉パスタ” です。

   さっぱりしていて水菜もタップリ添えてあるので
   サラダ感覚でヘルシーなパスタです。 女性の方に特におススメです。

   その他にも  :焼きナスとトマトのクリームパスタ
            :自家製ハンバーググラタン    です。

    
   「今日のインテリアグリーンの紹介」

 カフェライフ   

   “遊べるグリーン” をコンセプトに

    自分で色々並べ替えたり、別々に飾ったりと自由にグリーンで
    遊ぶことが出来ます。

       新築祝いなどの贈り物に最適です。

       リビングカフェ&グリーン アンフィニ
       TEL832-0055
       ランチタイム 11:30~15:00

    ご来店お待ちしております。    
   
  



Posted by ガーデンジョーマ at 22:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。