2007年04月10日

カフェライフ

 今晩は、
  今日朝、出勤する時に家の前の草むらに久しぶりに
  マングー(マングースー)に出会いました。
  家の周りは公園の森があって、たびたびマングーを目撃していて
  今日は、3メートルの距離で見ることが出来ました。
  出来れば飼いたいと思っていますが・・・無理でしょうね^
 
  では、明日4月11日のランチです。

 カフェライフ

    アンフィニ初登場の “ミートソースパスタ” です。

    ミートソースって重くて食べずらかったりするんですが、
    これは、トマトソースと絡め水菜もタップリで、
    サラサラ といけます。

    明日のおすすめです。

  後、もう一つ初お目見えのドリンクを紹介します。

 カフェライフ

   綺麗な色の “ダブルレッド” です。

   アップル100%ジュースに、ローゼルティーをブレンドしました。

   15:00^~17:00までのメニューになります。
   ゆっくりとした時間に、グリーンに囲まれた空感の中で
   本を読みながら自家製スイーツプレートやパニーニと一緒に
   お召し上がりになることをおススメ致します。

     リビングカフェ&グリーン アンフィニ
     TEL832-0055
     ランチタイム 11:30~15:00    ご来店お待ちしております。
     
  



Posted by ガーデンジョーマ at 23:08│Comments(0)
この記事へのトラックバック
???鴻?
?????????宴?????c?【???????????鴻?】at 2007年04月11日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。