2007年04月16日

カフェライフ

 今晩は、
  土、日と書き込み休んでしまいました。スミマセン!
  土曜日は夜貸切で誕生会がありそのまま店で寝ていまい、
  日曜日はシーミー疲れで夜は バタンキュー(笑)でした。
  朝は、少ししんどかったけど 頑張って仕事して今帰って来ました。

  早速明日4月17日(火)のランチメニューです。

 カフェライフ

    “キノコとドライトマトのクリームパスタ” です。

    その他 :生ハムとトマトのパスタ と

    なんと :「牛ホホ肉のハヤシライス」 アンフィニ初登場です。
    っていうかハッキリいって最後かもしれません。 いやランチでは、最後です。

    数に限りがあるのでブログ用の写真もありません。
    明日のお楽しみです。

      リビングカフェ&グリーン アンフィニ
      TEL832-0055
      ランチ11:30~15:00 です。  ご来店おまちしております。

     



Posted by ガーデンジョーマ at 22:56│Comments(2)
この記事へのコメント
この前はゴメンねー、行くっていっときながら。。。
もう、寝てしまったよ。
ランチに行きたいけど風邪も治らんし。。
あー、パスタ食べたい。。。
治ったら行くねー
Posted by rue at 2007年04月17日 21:44
 いつでもいいよー
  早く風邪治して。
  私もこの日のど痛くて・・
  お酒入ったら治ったよー、
  やっぱり酒は薬だね。
Posted by アンフィニ at 2007年04月17日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。