2007年04月26日

カフェライフ

 今晩は。
  というか、日付が変わってしまいました(笑)
  今、ただいまです。
  友人と食事をしてきました。
  イイダコとアンチョビが入ったペペロンチーノ
  おいしかったです。 ごちそう様でした。

  眠い目をこすりながら、
 
  今日4月26日のランチメニューです。

 カフェライフ

    “アサリのクリームパスタ” です。

     アッサリしたアサリが しゃれ?(気にしないで。)
     クリームの中で逆にアクセントになっていいですよ。

   *先週から、ランチのスタイルが少しかわりました。
    
     スープ、サラダがチョイスになり、好評のパンが増量になりました。

   店内のディスプレイも紹介します。

 カフェライフ

    “オリジナルのレザー張りベースです。

      販売用です。 贈り物に最適。


    リビングカフェ&グリーン アンフィニ
    TEL832-0055
    ランチタイム 11:30~15:00  です。
        

  



Posted by ガーデンジョーマ at 00:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。