2007年05月21日

カフェライフ

 今晩は。
  今日は、オープン後初めてのインテリアグリーンのレッスンがありました。
   私も朝から いや昨日から、ワクワクしてました。
   お二人のレッスンだったので、スムーズに完成まで至りました。(生徒さんも要領良く。)
   その後、「コーヒーとゆんたくタイム」。
   楽しい時間を過ごして頂けましたでしょうか?

   作品は最後に投稿します。

   先に明日のランチメニューです。

 

    “サーモンとトマトのパスタ”  です。

      アッサリとしたトマトソースの中でサーモンが味わい深いパスタになってます。

   その他 :チキンのクリームパスタ
        :自家製ハンバーググラタン  です。

    
    今日のレッスンの生徒さんの作品です。

 

    “多肉植物を取り入れた雑貨的なグリーンになっています。”

     写真のように、立てたり、横にしたりと自由に楽しく飾って頂けます。

     又、いくつかランダムに飾るとより楽しくグリーンのいろんな表情を見ることができます。

     こんな感じでライフスタイルに楽しいグリーンを自分でアレンジして飾ってみてはいかがでしょうか?

         “随時 生徒募集中 です。”

       リビングカフェ&グリーン アンフィニ
       TEL 832-0055
       



Posted by ガーデンジョーマ at 22:15│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございました。
早速、玄関に飾っています。
評判よいですよ~
折れてしまった葉を他の植木鉢にさしてみました^^
根がでると、嬉しいです。
Posted by ともみいや at 2007年05月22日 13:48
 お疲れ様でした。
  自分で制作したグリーンを飾ると
  玄関に入った時自然と目線がいって
  何か和むような気持ちになるのでは
  ないでしょうか?
  今の時代そういう気持ちって大事ですよね。
  チョット大げさかな?
Posted by アンフィニ at 2007年05月22日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。