2007年06月10日

カフェライフ

 今晩は。
  土曜日は久々にスタッフとアイリッシュパブにライブがあるということで行きました。
  初めて行ったんですが、そこはお店に来てると言うよりは、
  アイルランドのホームパーティに参加しているような雰囲気、気分でした。
  うちなーんちゅ、ないちゃー、外人。年齢も30~60代でしょうか。
  初めて飲むビールに、アンルランド音楽。
  仕事のことを忘れている時間ってほとんどないんですが
  そこでの3時間は堪能していました。

  少しはストレス発散できたかな?・・・
 
  さて、明日から1週間がはじまるぞー。  頑張ります!

   月曜日のランチメニューです。

 カフェライフ

    “白身魚のラグーパスタ”

   その他 :バジリコのクリームパスタ
        :グリーンカレー         です。


    *今週(第2回)のお食事券など当選した方にはメールでお知らせ致します。 お楽しみに!
   
    
     リビングカフェ&グリーン アンフィニ
     TEL 832-0055
   



Posted by ガーデンジョーマ at 18:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。