2007年06月26日

カフェライフ

 今晩は。
  今日はリクエストに答えまして、インテリアグリーンレッスンの体験メニューの
  新作を発表します。 

  今日は先にやっちゃいましょう!

 カフェライフ 

  カフェライフ 

    “モスボックス” です。 
     シンプルですが存在感がありながらそれでいて空間になじむデザインです。

     ???  どんなデザイン?って感じですね。(笑)。

  さて 明日のランチです。

  カフェライフ

    “たことトマトのパスタ” です。  たこを使ったパスタ・・初登場です。  (イメージです)
   その他 :アスパラとチキンのクリームパスタ  
        :グリーンカレー 

        :新メニュー 豚ホホ肉の赤ワイン煮   登場1週間ですが 好評頂いております。

    新メニュー こちらです。

 カフェライフ 

      おススメです。 是非お試し下さい。


         リビングカフェ&グリーン アンフィニ
         TEL 832-0055  



Posted by ガーデンジョーマ at 22:34│Comments(2)
この記事へのコメント
モスボックス、面白いです!
以前の白いボックスと並べたくなります^^
Posted by ともみいや at 2007年06月28日 13:56
遅くなりました。
 この間、ともみいやさんが、壁面グリーンを見て
 これのちっちゃい版はないんですか?
 とおっしゃっていたので こんな感じにしてみました。
 何種類かのグリーンをアレンジする事も可能ですよ。 
Posted by アンフィニアンフィニ at 2007年06月30日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。