2007年07月10日

カフェライフ

 今晩は。
  ただいまです。今帰ってきました。
  仕込みなどでこんな時間になってしまいました。

  今日は、「インテリアグリーン」のレッスンがあったので、
  その作品を紹介したいと思います。

 カフェライフ

    かわいく仕上がっていますね。  植物の選択もGood!です。

    今日はお一人の方のレッスンでしたが楽しくゆんたくしながら一生懸命作業していました。お疲れ様でした。

 
 カフェライフ

      “生ハムと有機トマトのパスタ。”


  その他 :焼きなすのクリームぱすた。
       :グリーンカレー
       :島豚ホホ肉のワイン煮 

  
          リビングカフェ&グリーン アンフィニ
          TEL 832-0055

 



Posted by ガーデンジョーマ at 00:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。