2007年07月17日

カフェライフ

 今晩は。

   最近お客様から ワイン置いてないんですかー と良く聞かれます。
    私も後々置いてもいいかなぁ とは考えていましたが・・・
    いろんな問題をクリアーできれば、早めにお出ししようかと考えています。
    その時は又ご案内します。


  はい!明日のランチメニューです。

 カフェライフ

     “キノコと生ハムのクリームパスタ” です。

  
  その他 :オクラとトマトのパスタ     県産オクラと新鮮なトマトのパスタです。
       :グリーンカレー          食べやすい辛さです。
       :島豚ホホ肉の赤ワイン煮    脂の少ない県産豚を使っています。


    *午後の一息に フレーバーティー などはいかがでしょうか

  カフェライフ 

      “フレーバーティーのホットスタイル”  厳選した香りの良い4種類のフレーバーティーを揃えてます。


    *それとご一緒に ケーキはいかがでしょうか。
  
      明日のケーキ  :ベイクドチーズ
                :ベリー入り紅茶のタルト
                :ヨーグルトムースケーキ のどです。
          
                 売り切れごめんですのでお早めにどうぞ!


          リビングカフェ&グリーン アンフィニ
          TEL 832-0055

                    



Posted by ガーデンジョーマ at 23:28│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして、どの料理もかなり美味しそうですね。
どちらで営業されているのですか?
Posted by ちゃまじ at 2007年07月17日 23:42
 ちゃまじさん
はじめまして、遅くなりました。
 那覇市泉崎のハーバービューホテルの近くです。
 是非ご来店お待ちしております。
Posted by アンフィニアンフィニ at 2007年07月20日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。