2007年07月20日

カフェライフ

 今晩は。
  昨日朝、突然足がつって目覚めました。
  こんな事ってあるんでしょうか?痛みがまだ残ってます。
  あちこち ガタ がきてます。

  1時になりましたので?

  明日のランチメニューを紹介します。

 カフェライフ

    “カルボナーラ”    チーズの風味がたまりません。 

  その他 :夏野菜のトマトソースパスタ   野菜を取って夏ばて防止。
       :グリーンカレー           暑い夏にこの辛さもいいですよ。
       :島豚ほほ肉の赤ワイン煮     スタミナをつけましょう。 

  

  今日のインテリアグリーンの紹介。

 カフェライフ

    うちのキャラクターの “サボヤー” くんです。

    何か言いたげな様子なので写真に収めアップしました。これで満足だと思います。

    *アンフィニでは、インテリアグリーンレッスンを行なっております。
      “サボヤー”くんをあなた自身で作成することが出来ます。
       あなたの友達にしてやってください。

          リビングカフェ&グリーンアンフィニ
          TEL 832-0055    



Posted by ガーデンジョーマ at 01:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。