2007年10月11日

カフェライフ

 今晩は。

   今日からドラマ “医龍” が始まりましたね。
   しっかり録画して 後で見ます。

   ちょっとした楽しみができました。 なかなかテレビは見れないので・・・


 今日は、久しぶりに インテリアグリーンのレッスンがありました。

    アンフィニ キャラクターの “サボヤーくん” を制作してもらいました。

  カフェライフ

     早速名前も付けていました。    ぞうもうクン と 南部さん  だそうです。?

     表情豊かに仕上がっています。

           お疲れ様でした。


   今日仕込んだケーキを紹介します。


  カフェライフ 

       “キャラメルバナナフランベタルト”  です。

   前回アップした ヨーグルトクリームタルトの 進化版です。

   作ったのは良いんだけど、どのように切り分けようか?
   明日スタッフに怒られそうです。

 
      明日のランチメニュー。

   :そら豆と挽肉のカボチャクリームパスタ
   :姿イカとオクラの梅パスタ
   :野菜ゴロゴロカリー トマト風味  (美味しいと好評です。)


      明日金曜日ランチ込み合うかも知れません。 ご予約でおこしください。


             リビングカフェ&グリーン アンフィニ
             TEL 832-0055
  
      



Posted by ガーデンジョーマ at 23:41│Comments(2)
この記事へのコメント
おつかれー&お久しぶり。
今度家族3人で行きたいなーって思ってます。
問題はあの小さい怪獣なんだけどね。。。
ケーキが
むちゃくちゃウマそうなんだけどー
これ、貴方が作ったの???
是非食べてみたいよ
Posted by ruerue at 2007年10月12日 18:36
おつかれ~!
 もちろん。
 キャラメルの苦味とバナナが相性いいんだ これが
 大人のタルトって感じで、男性にも好んでもらえるかも?
 計画はどうなっているか話も聞かせてね。
 待ってま~す。 
Posted by アンフィニアンフィニ at 2007年10月13日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。