2007年12月06日

カフェライフ

 今晩は。

  早速イベントのもようをお届け致します。


  カフェライフ 
     新報の4コマ漫画のももこころさんです。
     実は私の友人で、
     似顔絵教室をお願いしました。
     
     休む暇もなく頑張っていただきました。
     有難うございました。


 カフェライフ

     純銀クロッシェのレッスン風景です。


 カフェライフ

     クリスマススタイルの写真フレームかわいかったです。
     私も買いました。


 カフェライフ

     “みんなでツリー” 

     来店したお客様に協力してもらい
     パーツを貼っていき
     今現在こんな感じです。

  
   *2日間にわったた
   「オシャレなインテリアグリーンとクリスマスリース展」
               &
           カルチャー教室2007
     とても楽しく、和気藹々としたイベントでした。
     このようなイベントも年に何回かは予定してます。
                     お楽しみに!



  アンフィニ明日のランチメニューです。

    :姿イカとルッコラのパスタ。
    :焼きナスとキノコのペペロンチーノ
    :スープカレー



            リビングカフェ&グリーン アンフィニ
            TEL 832-0055   
      
    
     
     



Posted by ガーデンジョーマ at 01:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。