2008年01月04日

カフェライフ

 今晩は

  今日から カフェ・アンフィニ 2008年スタートでした。
  新年という事で気が引き締まる気持ちでオープンしました。
  何かワクワクした1日でした。

  今年はデザートをもっと楽しんでほしいと思い
  チョット遊び心をこめて提供しました。


  こんな感じで!


  カフェライフ


      ”みんな デ ザート”  です。

       ティータイムのおすすめで、
       飴細工をあしらってみました。

       これをランチのデザートにも少しづつ取り入れて
       楽しく召し上がって頂きたいと思っています。

       
   明日のランチメニューです。


  カフェライフ

       ”白菜と挽肉のクリームパスタ” (イメージ)

  その他 :カリフラワーとアサリのペペロンチーノ
       :骨付きチキンと大きめ野菜のポトフ


           明日も カフェ・アンフィニ よろしくお願いします。


           リビングカフェ&グリーン アンフィニ
           TEL 832-0055
           
               
       



Posted by ガーデンジョーマ at 23:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。