てぃーだブログ › アンフィニの世界へ ようこそ・・・ › カフェライフ 

2008年01月20日

カフェライフ 

 今晩は。

  昨日は、いつものメンバーの1月生まれの誕生会を
  アンフィニにて行ないました。

  今の時期なので 鍋 パーティーになり
  ビール、ワイン、日本酒 シャンパンで盛り上がりました。

  この会も10年くらいになり、ほとんどのメンバーが
  家庭もちになって昨日はちびっ子2人の参加もありました。
  見ててほのぼのとした 会 になってきたなぁ と
  最年長の私は、ふと思いました。

                   お疲れ様でした。

  ちなみに私も昨日の主役の1人でした。

                   有難うございました。


  さて明日月曜日のランチメニューです。


  カフェライフ 

      ”ホタテと水菜の梅和えパスタ”(イメージ)


    その他 :若鶏とほうれん草のトマトソースパスタ
         :骨付きチキンと野菜のポトフ


    明日のランチコースのデザートは

         :エスプレッソのシフォン
         :オレンジのシフォン
         :パイナップルのタルト  をご用意しています。


    明日も又お待ちしております。


          リビングカフェ&グリーン アンフィニ
          TEL 832-0055     
 
    



Posted by ガーデンジョーマ at 18:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。