2008年01月27日

カフェライフ

 こんにちは。

  今日我家のシンボルツリー”エゴノキ”が今年初開花しました。

  年に一回今の時期に咲き1ヶ月くらい花見が楽しめます。


  カフェライフ

    4mくらいの木で見上げると 
    5枚の花びらが下向きに咲いて
    満開の時はいっせいにこっちを向いて
    話しかけてくるような感じで
    凄い癒される気分にさせてくれます。

    満開の時は又紹介します。


  さて、カフェ・アンフィニの方は、
  ビルがただいま塗装工事で、足場が組まれており
  ブルーシートが掛けられたりして、景色が悪くなったりしています。
  しばらくの間、ご了承下さい。


  あす月曜日のランチメニューです。

  カフェライフ

      ”島野菜と挽肉のトマトソースパスタ”

     その他:アサリとキノコのペペロンチーノ
         :トロトロ軟骨ソーキ入り野菜カレー



  カフェライフ


     ランチコースのデザート  :シナモンのシフォンケーキ
                     :パイナップルのタルト
                     
                                  など。

          明日のご利用もお待ちしております。


           リビングカフェ&グリーン  infini
           TEL 832-0055 
            
  
   



Posted by ガーデンジョーマ at 17:16│Comments(1)
この記事へのコメント
ちょっと訪問させてもらいました。
私は、お小遣いをメインにしているんですが、もし良かったら、相互リンクをお願い出来ないでしょうか?
お返事をもらえれば、すぐにリンクをしたいと思います。
それでは、がんばって下さい。
Posted by らんまる at 2008年01月27日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。