2008年02月24日

カフェライフ

 今晩は。

   今、キリンの”スパークリング・ホップ”を飲みながら
   書き込みしていますが、
   缶のデザインすごく良いですね。
   私好みで、アンフィニの雰囲気に似ていて
   「ホップがこんなにフルーティ」という
   宣伝文句が、なるほど と思わせる
   美味しく、気軽に頂けるビールですね。

   アンフィニの明快な宣伝文句
   何かないかなぁ

   「ミドリの香り と ひかりのシャワー空感」

   こんな感じかな(笑) チョットかたいかな。


  余談はこれくらいにして

  明日月曜日のランチです。


  カフェライフ

    ”スモークサーモンとキノコのペペロンチーノ”

  
  その他 :ベーコン、ナス、チーズのトマトソースパスタ”
       :野菜と軟骨ソーキのカレー


  ランチコースのデザート :抹茶のシフォン


      少し暖かくなってきました
      外でランチするのも良いですよね
      


         リビングカフェ&グリーン アンフィニ
         TEL 832-0055

   
 



Posted by ガーデンジョーマ at 22:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。