2008年03月11日

カフェライフ

 今晩は。

  きょうから ”ランチカレンダー”(献立表)を配布しています。
  電話で問い合わせ頂かなくても一目でチェックでき、
  今月はカフェ・アンフィニ 一周年ということもあり
  デザートサービスやホワイトデーにビスコッティのプレゼントなど
  お得な情報も載せています。

  ブログでも情報発信したいと思います。要チェックです。


  さて、明日水曜日のランチです。


  カフェライフ

     ”やわらか軟骨ソーキと野菜の旨煮丼”

      土曜日とディナー限定でお出ししておりましたが
      とりあえず明日平日デビューします。ご期待下さい。


    ランチデザート :プレーンなシフォン
             :キャラメルバナナのタルト  


    明日インテリアグリーンのレッスンもあります。宜しくお願いします。


    
            リビングカフェ&グリーン アンフィニ
            TEL 832-0055
 
  
   



Posted by ガーデンジョーマ at 23:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。