2008年04月21日

カフェライフ

 今晩は。

  先週金曜日、私の友人の誕生会をしました。
  2月生まれなのですが、なかなか時間が合わず
  ここまで伸びてしまいました。

  友人の為に用意したケーキを紹介します。


  カフェライフ 


    ”濃厚大人のチョコレートケーキ”です。


      赤ワインやラム酒を使ったビターなケーキです。
      
      トッピングに飴細工でデコレーションして
      ゴウジャス感を演出しました。


   この会も10年近く続いていて、メンバーも仕事や年もさまざまで
   面白い集まりです。

   この日は女性陣がパッピバースデーする前に帰ったので
   バースデーソングは男性だけで行いました。(チョット異様な雰囲気?)
   このときの時間は、夜中の2時をまわっていました。



   さて明日月曜日のランチです。


  :アラビアータ ベーコン&オニオン
  :色々キノコの梅パスタ
  :やわらか軟骨ソーキの旨煮丼   です。


         明日から又1週間よろしくお願いします。

           リビングカフェ&グリーン アンフィニ
           TEL 832-0055



Posted by ガーデンジョーマ at 11:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。