2008年04月25日

カフェライフ

 今晩は。


  3週間ほど前家にやってきたラブラドールの”ルーキー”くん
  やっと写真を撮らせてくれました。

 カフェライフ


  今生後3ヶ月前で やんちゃざかり。
  しつけしようと毎日褒め言葉や怒鳴り声が家中響いています。


  でも めっちゃかわいくて癒されるんですよね。
  早く大きくなって人間味がある ルーキーになってほしいですね。


  
  さてさて明日金曜日のランチ。


 カフェライフ 


        ”じゃがいもとベーコンのクリームパスタ”


   その他 モッツアレラと島野菜のパスタ
        軟骨ソーキの旨煮丼


 
               リビングカフェ&グリーン アンフィ二
                TEL832-0055
               



Posted by ガーデンジョーマ at 11:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ルーキーくん♪
ついに飼ったんですね!!かわいい~♪

私はやっと職場の環境に慣れてきたところです☆
なので、5月くらいにはご飯食べに行きます☆
サボヤーくんも買いたいので♪
Posted by バイト生1号 at 2008年04月26日 17:35
社会人になったバイト生1号さんは
少しは、らしくなったかな?

是非遊びに来てください。  
楽しみにしてます。  
Posted by アンフィニアンフィニ at 2008年04月30日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。