てぃーだブログ › アンフィニの世界へ ようこそ・・・ › カフェライフ + Zakka

2008年07月31日

カフェライフ + Zakka

木曜日
おはようございます。

 
ディナータイムに新メニューが
加わりました。


 カフェライフ + Zakka 

   ”(仮)牛肉のデミグラスソース” (イメージ)

      
       セットメニューにすると。


         前菜&スープ
   
    (メイン)牛肉のデミグラスソース

           パン 
 
         本日のデザート

         Coffee or Tea


         是非ご賞味下さい。




         リビングカフェ&グリーン
         TEL 832-0055  
           
  



Posted by ガーデンジョーマ at 10:00│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして!
美味しそうな写真につられてきました。
ランチメニューは日替わりのみですか?
ブログを拝見する限り、日替わりしか出てこないので
行きたいなぁ~と思ったんですが
日替わりメニューを見てご飯ものが少ないような。。。
定番メニューはないのですか。
もし定番のメニュー(ランチメニュー・ティータイムメニュー・
ディナーメニュー)があれば
右の「カテゴリー」の欄に載せると
分かりやすくて良いですよ!
あと、お節介ついでに、記事をupする時に
タグを5個まで書けますので
「カフェ」 「ランチ」のタグは入れておいた方が
集客力UPに繋がりますよ!

長くなりましたがこのコメントが不愉快になったのでしたら
すみません。削除して構いません。
Posted by エッフェルエッフェル at 2008年07月31日 10:30
ありがとうございます。

早速やってみます。
 
できるかなぁ! 
Posted by アンフィニ at 2008年08月01日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。