てぃーだブログ › アンフィニの世界へ ようこそ・・・ › カフェライフ + Zakka

2008年09月07日

カフェライフ + Zakka

ケーキ担当の一日。

 ケーキ担当) 沖縄の特産ドラゴンフルーツを使った
          ケーキを作りたいのですが。

 オーナー)  今、美味しい時期だからね。
         
 
 ケーキ担当) タルトを作ってみます。

 オーナー)   赤を使った方が見栄えもイイかも。


      早速作業にとりかかりました。
  
          ・・2時間後


 ケーキ担当) できました。試食お願いします。

 
   カフェライフ + Zakka 

          「ドラゴンフルーツのムースタルト」 です。


 オーナー) 白と紫の色合いがいいね。
 
        ん~ムース自体は甘めだけど
        ドラゴンフルーツは甘みはあまり感じないので
        あわさるといい感じになって
        食事の後にチョットした幸せを感じられるなぁ。。

        明日のデザートはこれで行きましょう。


           お楽しみに!     完!


           リビングカフェ&グリーン アンフィニ
           TEL 832-0055    
  




Posted by ガーデンジョーマ at 22:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。