てぃーだブログ › アンフィニの世界へ ようこそ・・・ › カフェライフ+Zakka

2009年01月16日

カフェライフ+Zakka

 最近無性に「ステーキ」が食べたい。

 300gくらいのサーロイン

 この間誕生日だったので食べに行こうと言われましたが

 それからその話は何処にいったのやら

 今度の日曜日の予定のはずだったんだけどなぁ・・・


 さて今日金曜日は 

   あま~い 「スイーツブッフェ」 の日なんです。

   水曜日はせっかく来て頂いたお客様8名程
   満席の為に入店できず

   「大変申し訳ございませんでした。」

   よろしければ又のご来店お待ちしております。


  カフェライフ+Zakka

      「梨のヨーグルトタルト」

   後おススメで、「フーチバーのロールケーキ」もございます。
  
   鮮やかなグリーンの生地とほのかなよもぎの香がいいですよ。

   是非どうぞ。


   ランチメニューはと言いますと・・


      :島野菜のトマトクリームパスタ
      :スモークサーモンのペペロンチーノ
      :手作りハンバーグのベジタブルソース (おススメ。限定食)


      明日もスタッフ一同お待ちしております。



            リビングカフェ&グリーン アンフィニ 
            TEL 832-0055   

     




Posted by ガーデンジョーマ at 10:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。