てぃーだブログ › アンフィニの世界へ ようこそ・・・ › ランチ+スイーツブッフェ

2009年03月02日

ランチ+スイーツブッフェ

3月に入りました。

今月は終わる月、又始まる月でもあり
何かとせわしい時期。

アンフィニもその例外ではなく
明日から “第2弾“という事で 「始めます」。

何を?

それは明日書きます。


今日はその第1弾の 「スイーツブッフェ」の日です。

今日のおススメスイーツはこちら・・


  ランチ+スイーツブッフェ

    「ブルーベリーチーズケーキ」 

    写真とは違う グラススタイルでイチゴをトッピングしてお出しします。


もう一つ、ランチでは、久々に 「カレー」をお出しします。
 
 ランチ+スイーツブッフェ

    その名も「甘~いかぼちゃのチキンカレー」 

    たのしみです。


え~それと・・

3月のランチメニューカレンダーをアップします。

好きなメニューの日をチェックしてみて下さい。

ランチ+スイーツブッフェ 

   

     では、明日の発表をお楽しみに。! 「あれ・・ばれちゃいました?」


                リビングカフェ&グリーン アンフィニ
                TEL 832-0055   


Posted by ガーデンジョーマ at 11:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。