てぃーだブログ › アンフィニの世界へ ようこそ・・・ › ランチ+スイーツブッフェ

2009年03月09日

ランチ+スイーツブッフェ

最近雨模様ですね。

せっかくの日曜日も雨。

日曜が雨だと何か1週間の疲れが
そのまま持ち越してしまいそうで・・・

こんな日だからこそ

新作ケーキを作ろうと突然張り切りだしたら

美味しそうなスイーツが完成!訂正(おいしい~)^^


  ランチ+スイーツブッフェ

   「塩キャラメル入りのマスカルポーネのムース」 ながっ。^^

   画像では分かりにくいですが、ナイフを入れるとキャラメルが
   「じわぁ~と出てきて演出効果もGood!

   画的にはもっとキャラメルを入れた方がグラデーションがでて
   良かったかも知れませんが、
   これくらいの方がムースとキャラメルのバランスは最高~でした。

   今週の「スイーツブッフェ」で登場予定です。
 
       お楽しみに!


さて今日はその「スイーツブッフェ」の日です。

今度は 今日のおススメケーキをどうぞ。

 ランチ+スイーツブッフェ

      「りんごのアーモンドタルト」

      これ!ホントにおすすめです。

      ソテーしたリンゴをタルトにつめて
      アーモンド生地を流しました。
      シナモン風味でどうぞ。


         リビングカフェ&グリーン アンフィニ
         TEL 832-0055
  


Posted by ガーデンジョーマ at 10:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。