てぃーだブログ › アンフィニの世界へ ようこそ・・・ › ランチ+スイーツブッフェ

2009年04月15日

ランチ+スイーツブッフェ

最近あたらしい女性スタッフが仲間入りしました。

どうぞよろしくお願いします。^^


さて、昨日初めて作りました「米粉のロールケーキ&シフォンケーキ」
私もまだ食べていなくて・・

これからケーキを準備するので
チョット“がちまい”したいと思います。

ロールしたてを激写しましたので こちらをどうぞ・・


 ランチ+スイーツブッフェ

   ロールケーキに変身したばっかりなので
   かわいくはありませんが、

   小麦粉だけの生地と全然 ふわふわ 感が違いました。

   今日のスイーツブッフェに並びますので
   是非米粉のロールケーキからお召し上がりください。

   早く試食したいので このへんで^^。。。



        リビングカフェ&グリーン アンフィニ
        TEL 832-0055
   


Posted by ガーデンジョーマ at 10:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。