てぃーだブログ › アンフィニの世界へ ようこそ・・・ › クリスマス卓花

2009年12月24日

クリスマス卓花

おはようございます。

クリスマスイブの朝。

特にいつもの朝と変わらないけど

何かソワソワします。

もちろん予定があるわけではないので

今日の夜はお客様をもてなす側で頑張ります。

昨日の公休日はお休みでしたが

今日のランチやディナーの為に

ケーキの仕込みに没頭

11種類作ったかな?+注文のクリスマスケーキ3個

  シフォン、チョコスフレ、ベイクドチーズ、レアチーズ、
  ティラミス、プリン、パウンド、トリュフ、・・・・

  後、何だっけ? 

  まっ こんな感じで

ランチのブッフェに6種類ほど並びます。 

  お楽しみに!

やばい かなり長くなってしまった。

とりあえず、こちら・・


  クリスマス卓花 

    クリスマス用の卓花です。

なんとこれ、うち(アンフィニ)のではないんです。

某レストランより注文を頂いて製作しました。

もう7~8年の付き合いなので

私も毎年楽しみにしています。


長くなりすぎたので終わります。

  「メリークリスマス!!」


PS 今日24日の夜の予約は、
   まだ余裕があります。^^

   明日25日はあと1組ほどで
   予約終了です。

    お待ちしております。 

    
  


Posted by ガーデンジョーマ at 12:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。